忍者ブログ
FFの日記を中心に大阪で仲良くしてくださった皆さまに送るPAPAの生き様・・・。みとけやー!ヽ(`Д´)ノ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州出張だったのでせっかくだからラーメン屋に行ってきましたー。
事前調査一切なしで西新というところで「ラーメン暖暮」てのをはけーん!適当に入ったのに旨かった!
あっさりとんこつで長浜ラーメンって感じ。
トッピングはチャーシューとねぎのみのシンプル設計。辛子味噌ってのがのっててぴりっとするのがインパクトありました。
オススメのお店です。

ラーメン暖暮西新店

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FFデータ
FFデータ
まだまだ素人(゚ε゚)
最新CM
[05/18 メメ]
[05/02 メメ]
[04/28 ごえきち]
[04/27 メメ]
[04/19 メメ]
最新TB
プロフィール
HN:
papakichi
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1976/03/05
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・釣り・キャンプ
忍者ブログ [PR]